2件
-
ペット可
NEW
5,980万円
1階 / 61.16㎡ / 2LDK /築21年 /8階建
- ペット飼育可
- ペット相談
- 陽当り良好
- エレベーター
- 24時間ゴミ出し可
- リフォーム済
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「コナ・ヴィレッジ調布国領」はいかがでしょうか。使い勝手の良い空間のある5980万円の物件はコチラです。浴室乾燥機のあるお風呂場は洗濯物を干すときにも便利です。専有面積61.16平米の物件は住み心地が良いと評判です。交通の利便性に優れ、住み良い環境が整う京王線国領周辺は、住みたいエリアとして注目を集めています。ぜひ、不動産の購入をご検討してはいかがでしょうか。
防犯カメラが設置されており、空き巣などへの対策もしっかりとしています。不審者対策に欠かせないオートロックも備えています。南東向きのお部屋は朝陽が燦々と降り注ぎ、気持ちよく一日をスタートさせたい方におすすめです。システムキッチンは使いやすく汚れにくいのでご好評です。当社はお客様が住み良い環境を実現できるよう、快適に暮らせる住まいのご紹介を致します。経験豊富なプロのスタッフがご案内いたしますので、安心してお任せください。